やってます(#^^#)

古いフォークリフト

 うちのフォークリフト、もう20年ぐら

いになるんです。普通ならもう買い換え

という感じなんですが、うちはほとんど

フォークリフト使わないんで長持ちして

るんです。

 そんなフォークリフト、最近急激に

バッテリーの消耗が激しくなってきて、

5分も持たないんです。もう無理と思

い色々と調べてみたら、購入してから

一度もバッテリーの交換してないんで

いくらあまり使わないと言っても

20年よくもったもんだ。メーカーの人

に言ったら、驚いていましたよ

BlogPaint

と言う事で、バッテリー交換の見積もりして

もらったんです

BlogPaint

なんじゃこのえげつない値段は・・・

フォークリフトのバッテリーってこんなに高いの?

新車買った方が良いな・・・

 後日電話があり聞いてみると、リサイクルバッ

テリーもあるそうなんです。

先に言ってよ!!

それでも結構高かったんですが、背に腹は

代えられません

BlogPaint

先日交換しました

修理が終わり載ってみると、フォークリフト

にこんな馬力があったなんて知らんかった

高かったけど換えて良かった

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

と言う事で、今日は薬品仕様SUS316Lマグ

ネットセパレーターを

DSC01976 - コピー

あっ!!グルグル巻きや

傷に凄く厳しいので、洗いをかけたら即梱包

するんです

写真撮りに行くのが少し遅かった

DSC01974 - コピー

それをのせる架台はそのままありましたんで、

こんな感じです。

SUS304HL仕様です。

最近、薬品関係の仕事が増えてきてるんで、結構

気を使かうんですよね~~

えっ!!社長も気を遣うことがあるのかって?

たまにね( ̄ー ̄)ニヤリッ

     ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!


 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!能率あがったからいいね