やってます(#^^#)

やっぱりうまい

 会社の前の郵便ポスト10年以上使ってるんですごいボロ

ボロなんです。以前から変えようと思っていたんですがね、

なかなか実行できずにはや3年・・・

この間ようやく注文早速つけようと開けてみると、思いっきり

へこんでるんです。

お店に問い合わせたんですが、交換するとの事

でもなんか時間かかりそうだったんで・・・

DSC04746 - コピー

早速作業場へ

こういうもの、ステンレスですが板が薄いんです。たぶん板厚

(t0.5ぐらい)普通なら溶接でうまくつけれないんですよね。

DSC04748 - コピー

まあ、やっちゃうんですけどね

ある程度たたいて、溶接します。中は隙間があるところを

コーキングし完成。

やっぱりうまいね

DSC04754

はい綺麗につきました

DSC04756 - コピー

今までポスト汚かったんで、気にならなかったんですが、きれ

いなものつけると周りが気になる・・・

今度壁塗ったろ

DSC04759 - コピー

仕事終わりに友達が会社へ!

いつものK君と、コンプレッサー屋のN君です。

なんや色々持ってきてくれた

DSC04757 - コピー

これは私の好物焼き芋

コンビニで売ってるんですって

知らんかった

DSC04762 - コピー

見事な黄金色

ホクホクで、やっぱりうまいね焼き芋

男3人酒も飲まず焼き芋片手に結構しゃべったな~~

やっぱ気の合う仲間!楽しいね~

DSC04765 - コピー

久々楽しかったわ

子供にお土産お菓子まで買ってきてくれて

ありがとうm(__)m

気の合う仲間に感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!おなら出ても美味しければ!いいね!