やってます(#^^#)

ジョウバは誰の手に?

 ちょっとした機械が今日搬入される予定で準備していたんやけど、なんか機械屋さんの手違いで今日はいらなくなったんですよ。も~楽しみにしていたのに((+_+))

 ところで2階に休憩室を作った理由の一つに設備を集約したいというのがあって旧休憩室をCADなどを使う部屋にする事にしたんです。今はレーザー室の中でやってるからさすがに環境的に悪いですからね。

 そこで下の荷物をどうにかしなければいけないとなったんです。なので先日SNSでジョウバいらないかツイートしてみたところ直ぐに引き取り手が見つかりました😁

そして早速本日お引き取り。助かるわ~~奥さん嫌がってたけど😁

ちなみにこの子、私の従妹なんですよ。東大阪で「炭人」って言う炭火焼き鳥屋さんやってるんです。よかったら行ってやってください😁

でっかい車やから余裕で入ったな~。そういえばバタバタしてて忘れてたけど溶接の相談があるとか言ってたと思ったけど・・・まあいいか😁

機械加工がパンパンなんで機械をかけながら改造をやっていきます。事務所との間にロールスクリーンを付けようと思いまして

まずドリルで下穴をあけ、ねじで止めていきます。バリバリッ!!

バキッ!!!

まじか!ねじきれたで((+_+))

この弱い電動ドライバでねじきれるってどんだけ弱いねん(;^ω^)

取り合えず完成

ここに食器棚があったんですが外に出すので上に置いていたUSENを載せる棚を取り付けます。ヒデタムも一個ねじきってました😁

完成!!

下も改造します。

ステンレスタンク改造 テクノファーム

ちなみにN君は黙々と作業しています。なんかねお客さんから改造してほしいと言われたんですよ。今ついているフランジを取ってヘルールに取り換えたいらしい。簡単に言うよね(;^ω^)

ステンレスタンク プラズマ切断 テクノファーム

プラズマで切っていきます。綺麗でしょ!でもね、この距離でも撮影してると火の粉飛んできて熱いんですよ(;^ω^)

ここから寸法をけがいてカットしヘルールを付けて完成です。

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

早く片付いたらいいね!😁