やってます(#^^#)

クリノックス ステンレス焼け取り機使ってみた!

 この間インスタでふと目にした動画、パイプの酷い焼けが簡単に取れているんです。うちが主に使用している機械はケミカル山本のスーパーシャイナーA2なんです。確かにパワーもあって良いんですがやはり酷い焼けの場合は取るのに時間がかかるんですよ。

早速商社さんに連絡すると即「デモいきます!」との回答、来てもらう事にしました。

ハイパワー ステンレス溶接焼け取り機
クリノックスサーフェス イタリアニッティグリッティ社製

機械の写真を撮るの忘れてた、さっそく試してみます。

うちで作ったホッパーの焼け取り、薄板でそこまで酷い焼けではないですが速攻で取れます。ちょっと感動(T_T)

 

一番取れにくいのがステンレスのNo1板の裏焼けですね。

 

瞬殺や✨

 

電解もかけられるみたい。スーパーシャイナーA2でも電解はかかるんですが板厚によってかからない場合が多くあまり使いモノにはならなかったんです。

  

内面研磨部分の溶接部分にやってみましょう!

 ジュリジュリジュリ~~!

これ凄いわ!ちゃんと光ってるもん(#^.^#)

 むっちゃいいわ~~!

欲しい!欲しい!欲しい~~!!('ω’)

早速見積りしてもらいました。

高いわ~~~(T_T)

けど欲しいわ~~。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

良い物は高いいね!