やってます(#^^#)

なんかヤバいね

 年明けからそんなに忙しくなくて2階の改造をしていたんですが、ここんところ年度末だからなのか短納期品で少しバタバタしているんですよ。それに私は見積りと来客もかなり多くてさらにバタバタ、しかもマシニングは私しかやらないんで機械加工品がどんどんたまっていくというハチャメチャな状況。そしてついでに複雑な手続き関係が2件重なってしまったんですよ!なんかあまりにもやる事が重なりすぎて頭がオーバーヒートしそうですわ。

 こんな時ってだいたいイライラするじゃないですか。でもね、不思議とイライラはしない、むしろ楽しい~~って思ってきているんです。これなんかヤバいね病気やね(;^ω^)

 それとこの間入った新人君なんですが諸事情により辞めることになりました。人に来てもらうというのは大きな責任があり本当に難しい事なんだとあらためて思いましたね。何とも残念ですがしょうがない、前を向いて頑張ります(#^^#)


マグネットセパレーター ステンレス研磨製品 サニタリータンク 大阪 サニタリー製品

と言う事で今日もマグネットセパレーターを

 

マグネットセパレーター ステンレス研磨製品 サニタリータンク サニタリー製品

中もピカピカです。カメラを持った私が映ってます( ̄▽ ̄)

これは持込された小さなドラムの改造、長さを延長してほしいと言われたんで真ん中で切り、カラーを溶接して延長しました。

両端の板には円周上にスリッドを入れタップを追加しました。これね、見積りの時漫画絵やったんで気づかなかったんですよね、やられたわ(;^ω^)

ちょっと大変やけどこれも試練やからね、乗り越えてさらに前進してやるぞ!!😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

頭フル回転にしたらいいね!