やってます(#^^#)

たまにはこんな店

 なんか短納期でバタバタと忙しいなと思っていたら12月なんですね。考えたらここ2年ぐらいコロナの影響でそこまで忙しくなかったから忘れていたんですが、そういえば年末はいつもバタバタしてましたわ(;^ω^)

 と言う事で土曜日出勤です。土曜日のお昼は外に食べに行っているんですが最近うどんばかりなんですよ。さすがに違うものを食べたい!そうや‼うどんにしよう(#^.^#) 独断です。さっそく電話し予約しました。

店に入ってみるとお客さんはいなかった。予約せんでも良かったな😅 

ど~~~ん!

なんかナンデカくない?😅

小食コンビのラムちゃんとN君ちょっと微妙な表情(;^ω^)

60cmぐらいあるんちゃうかな?

最近カレーにハマっている私、今度は何処のカレー屋さんに行こうかな。毎回カレーやったら皆からクレーム来るかな😁


 そして夜は頂いたワインを飲みました。アルコールは月に一回と決めてるんで、毎月楽しみにしているんです。今月のワインは鶴沼収穫 トラディショナルメソッド スパークリング 北海道のワインです。香りは少しシャンパンの雰囲気を出しているんですよ、凄いね😁口に流し込んだ感じは少しきめが粗い印象、でもしっかりとした果実味と複雑で旨みのある味わいは中々楽しめるスパークリングでしたね。日本のワインを飲んだのは15年ぶりぐらいじゃないかな、そう考えると日本ワインの技術は向上していっているんですね😁

そして少し前にもう一度来たい!と言っていた葛井寺に嫁さんと行ってきました。毎月18日が千手観音菩薩の御開帳日なんですが毎月18日だけなので休みの日に重なることはそうそうないんです。そして強風吹き荒れる中、千手観音菩薩坐像見る事ができました(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

救ってもらえたらいいね!😁