やってます(#^^#)

ブラスト

 うちの会社溶接がメインですが色々な依頼が来るんです。おっちゃんが「これひっつけてくれへん?」と持ってきたり、機械屋さんが「穴埋めてくれへん?」って持ってきたりね。そういえば先日初めての会社さんから電話があったんです。

新規さん  「ブラストしてもらえません?」

     「えっ?ブラストですか?」

新規さん  「はい!」

     「えっ?ブラストのみの依頼ですか?」

 ブラストだけの依頼で電話かかってきたの初めてなんで電話口で一瞬戸惑ったんですが、お客さんによると急ぎでやらないといけないのとブラスト屋さんって鉄やらなんやら色々ブラストしているんで砂に鉄が混じり錆の原因になる可能性があってステンレスしかブラストしてない所って見つけられなかったそうなんですよ。最初はなんでうちなん?って思いましたけど納得の理由でしたね。

左がブラスト前で右がブラスト後です。むっちゃ喜んでくれたんですがブラストしただけなんで微妙な心境ですね😅

そういえばこの間は「テーパ巻きやってくれへんか!」って友達のK君がやってきましたね。K君とは高校の時の同級生なんですが加工した後、N君と私と3人で昔話も交えたバカ話してました。K君はほんまにメチャクチャやったからね、私高校の時の事ほとんど覚えてないからおもろかったわ~😁

まあ色々な依頼があって対応してるんで取り合えず相談してください(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

なんでもやったらいいね!😁