やってます(#^^#)

絶対絡む!

bf773b3d.jpg

家の近くの大和川、ここに小さな公園があります。

よく行くんですが、いつも人がいない。

だから行くんですけどね

6963f857.jpg

梅が満開!

きれいしいい香り!

852cafcb.jpg

ここで子供とボール遊び、最後はいつもやられていじけるんです。

私手を抜きません(笑)

10d6d518.jpg

子供に「いーないーな!」と言われながらも、久々の月一回に行きました。

今回はアポロビルを攻めてみる事に!

K君が客引きに絡みながら決めた店です。

う~ん、なかなか落ち着く店、料理も美味しかった。

気の合う仲間とくだらん話で盛り上がる!最高の時間ですね!

dc0ff5ec.jpg

何とも生々しい料理。

1cddaad6.jpg

そのあと、店員にも絡みまくり、帰りのエレベーターで乗り合わせた人とも絡み

道を歩いている人にまでしゃべりかけていた・・・。

おもろかったけどね

5962ac35.jpg

大阪府36歳 自営業のKさん

最後は嫁さんに迎えにこいと電話・・・。

すごいねK君

最近月一回の開催日がどんどん開いてきた、せめて2カ月に一回ぐらいはやりたいな