やってます(#^^#)

語り合う

DSC03053 - コピー

バタバタッ!!(`・д・´)

準備を急ぎます!

DSC03056 - コピー

会長は調理担当

BlogPaint

久しぶりの月一回!

今回は久しぶりに会社でやることにお店でするのもいいんですが、気を遣う事もないし、子供も連れてこれるし、ほんと楽! まあ、準備は大変ですけどね

BlogPaint

子供たちは花火やったり、ゲームやったり凄い楽しそう 夜にこうやって遊ぶことってないですもんね!

BlogPaint

大人は、色々話して酒飲んで・・・ 個々に色々苦労もあるけれど、やっぱ楽しいっすわ

ちなみに嫁さんがセカセカと準備したり片づけたりしてくれました。

 あざーす!! m(__)m

良い嫁でしょ(#^^#)

うん!!なんか、リセットできた気がする.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こうやって集まれたことに感謝です!!m(__)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!仲間っていいね