やってます(#^^#)

大阪一のお助けマン

レーザー溶接機を入れ、レイアウトを変更したんで電気配線や、エアー配管の工事をしなければいけないんです。電気屋さんは先日来てもらったんで、ある程度出来てるんですが、エアー配管がまだなんです。配管をつなげて行くには配管のねじ切りが必要なんですが、うちにはありません。なので、友達のコンプレッサー屋さんNちゃんに電話で、パイプのねじ切りを貸してくれないか聞いたんです。すると、

「やったるわ!!(⌒∇⌒)」

かっこいいやん

DSC02481 - コピー

ということで先日、エアー業界 大阪一のお助けマンに来てもらいました

配管工事にはこの車だそうです。配管のセットが載ってます。

DSC02482 - コピー

パッ!パッ!パッ!!

速いね~~!!

あっという間に、お昼

DSC_0027 - コピー

お昼は一緒に近くの中華を

Nちゃん、ドンドン食いね!食いね!!(* ̄∇ ̄*)

DSC02484 - コピー

夕方までかからなかった!

仕事速いね

バルブも増やしてもらって、かなり便利になりました

DSC02485 - コピー

ここもきっちり!良い感じです

有り難う!!助かったわ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BlogPaint

「ほなっ!!(o^∇^o)ノ」

風のように去って行きました。

かっこいいやん

DSC02415 - コピー

と言う事で、エアーが使えるようになったんで、早速 大阪のお助けマン テクノファームが始動しますv( ̄∇ ̄)v

今回は、短納期!小さなステンレス製φ7のシャワーパイプ!横にφ0.5の穴を空けていきますこのぐらい細いと、加工途中にドリルが折れたことすら気づきません基本マシニングの前で、神頼みです

「お願いします、折れませんように ( ̄人 ̄)ブツブツ・・・」

DSC02416 - コピー

スポッと難なく加工終了

DSC02418 - コピー

内部のバリを取り、水を流し検査します

か・ん・ぺ・き ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

加工でお困りのことがありましたら、大阪のお助けマン (株)テクノファームにお任せ下さい!

そして、コンプレッサーでお困りのことがありましたら、エアー業界 大阪一のお助けマンにご相談下さい(^_^)v 紹介しますよ!!

アリガタヤ・アリガタヤ 友に感謝です!!m(_ _)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!友達っていいね