やってます(#^^#)

持つべきものは友

8

この間製作した羽のような製缶品、大学の実験に使うみたい。

間を埋めるのにパテをしてから塗装してほしいと言われたんです。

うちではできへんので、いつのも塗装やさんにお願いしました。

1

この間帰って来たんですが

3

こんな感じの泡を吹いた箇所が結構あり、

5

こんなえぐれたところなんかもあると言うか根本的にパテが痩せてもうてる

どうしよう?

もう一回出しても一緒やろな・・・。

得意先の人に写真を送り電話してみると、

「これはだめやわ!やり直してほしい!」と言われたんです。

あ~~最悪どうしよう!自分でやろうと、コーナンでパテなんかを買ってきたのは

いいが、やったことないからな~

あ~、元 左官屋で車の板金やってるような腕のいい奴おらへんかな~~

んっ!?(゚∇゚ 😉

おった~~~!!(o^∇^o)ノ

ちょうど、ドンピシャの人おった、

さっそく電話

私        「ちょっとお願いできへんかな~?

つれ       「いいで!帰りによるわ~!

9
いえ~い!私がドンピシャの人で~~す!(⌒∇⌒)

高校の時からのつれです。

いや~ありがたい!その日に来てくれた。

この子も月一回のメンバー高校の時は、授業中、寝てるかマンガ書

いてるかどっちかやったのに・・・

立派になって (T_T)うぅぅぅ・・・。

11

さすがプロきれいにできたわΣ(=゚ω゚=;)

これで間に合う。

BlogPaint

後は次の日ロバートが塗装して

14

出来ました!

これでバッチシでしょ゚+.(・∀・)゚+.゚

4

と言うことで、本日送らせていただきました。

持つべきものは友

今度飲みにいこ~や ( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です