やってます(#^^#)

ほんま、最悪!!

無題

 先日、今年初めての月一回に行ってきたん

です。やっぱり楽しいですね、気の合う仲間と

飲むのは!!ストレス発散できました

無題

色々話をしていた中で、K君が、

「俺、最悪やねん!」というんです。
     知ってるけど・・・

 嫁さんも働いていて、ほとんどK君と働い

ている時間は変わらないんですが、家事

は嫁さんが全部してるんです。

yjimage[3]

 K君は、平日帰って酒を飲みグタグタ・・・、

休みの日には遊びに行って家にいない・・・

全然ダメですね

 ですが、この間K君嫁さんに言ったそうなん

です。

「働いている時間も変わらへんのに、これ

じゃー、割に合わへんやろ!これからはせ

めて俺皿洗いぐらいするわ!

すごいですね!K君がそんなこと言うな

んて!と一瞬思ったんですが、そう言って

から、めんどくさくて一回もやってないらし

いんです

ほんま最悪やな・・・

 しかもこの間、風呂に入ったあと、すご

くめんどくさくなったそうなんです。どう

しようもなく、めんどくさくて、嫁さんに服

着せてもらったそうなんです。

・・・、

ほんま最悪やなΣ( ̄ロ ̄|||)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!皿洗いだけでもした方がいいね!