やってます(#^^#)

コンプレッサー

この間から、音が変だったんですが、なんか動か

なくなったんです。Σ(`□´/)/

こんな時は、さっそく友達に電話です!

コンプレッサー屋Nちゃん(男)です

「なんか止まった!助けて!(((( ;゚д゚)))」

DSC04749 - コピー

さっそく来てくれて、点検。

音が鳴るのはベルトが緩んでるだけ、止まったのは

ドライヤーのガスが、もれてるみたい・・・(TДT)

(ドライヤーとはコンプレッサーと一緒に使うもので、エ
アー内の水分を除去する機械です)

直すより、ドライヤー買った方がいいで!と言われたんで

しょうがない

DSC04740 - コピー

持ってきてもらいました。

安くしてもらってるけど、高いな~~!

DSC04750 - コピー

はい!取り付け完了

Nちゃんいつもありがとう、助かったわ

DSC04766 - コピー

直しついでに、前々からやろうと思っていた、これもやろう

前から気にはなっていたんですが、階段汚かったんです。

DSC04744 - コピー

早速スパランにやってもらいます。

「裏もちゃんと塗ってや

DSC04770 - コピー

なんか昭和レトロな雰囲気になったけど、違和感なくなった

いい感じやね

さあ、次はどこ直そうか

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!自分で直せたらいいね!