やってます(#^^#)

御片付け

 先日の土曜日のお話

ガガガ===!!(`・д・´)

ボボボ===!!

ド~~ン!!Σ(`□´/)/

朝から、大きな音が鳴り響く工場。

仕事はしなかったんですが、おかたずけを

 何年も前、材料支給で仕事を受注したんですが、角パイプ

がすさまじい量なんです。何年もこの仕事が続くと言われ、

それを置くためだけに作った強固な棚!何十トンも、この棚

の上にステンレスの角パイプを置いていたんです。

 その仕事もリーマンショックの時に急になくなり、材料も引

き上げられ、無用な棚がずっと放置されていたんですよ

ね~。

嫌な思い出です。

DSC06749 - コピー

でも、そんな棚とも今日でおさらば

会長が切断します。

DSC06754 - コピー

炎に照らされ、会長の顔が鈍い光を放っている

ターミネーターみたい

しかし、すごい暑いな今日は

荷物や鋼材を運び、みんなヘトヘトですごい汗

DSC06757 - コピー

N君もすごい (;^ω^)

DSC06758 - コピー

 会長はノンストップでテキパキ仕事をこなしていきます。

お見事

DSC06759 - コピー

電球を変えたり、

DSC06765 - コピー

ペンキを塗ったり

DSC06761 - コピー

いい感じにできました。

DSC06768 - コピー

無くなってすっきりしたのはいいんですが、壁の汚さが異様

に目立ちますね

まあ、しょうがない。後々考えよう!

 
私もみんなもヘトヘト・・・。

と言うことで早く終わりました。

DSC06769 - コピー

みんなが帰った後、ダラダラ遅いロバートが、帰ろうとすると、

すごい音が(((( ;゚д゚)))

DSC06771 - コピー

えらい事になってるやん!

すごい雷雨やで

DSC06772 - コピー

中まで浸水してきてるやんか

もうロバート・・・

DSC06782 - コピー

仕事が終わった後、会長宅でみんな集まりバーベキューを

しました。

DSC06785 - コピー

お肉も美味しかったんですが、このスイカ!

でかいΣ(・ω・ノ)ノ

DSC06788 - コピー

割ってみると、これまたでかい

しかも、白い部分がすごく少ないんです。

DSC06790 - コピー

みんなでガブリっ!!

甘い!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

久々に美味しいスイカ食べました。('▽’*)ニパッ♪

DSC06779 - コピー

 みんな今日はご苦労さん(⌒∇⌒)

いっぱい食べて、パワーつけたやろ!

休み明けから気合い入れていこう( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!たまにはバーベキューもいいね!