やってます(#^^#)

暑中お見舞い申し上げます

ミ~ン、ミンミンミンミン~~~!(´・ω・`)

ミ~ン、ミンミンミンミン~~~!('д` ;)

ミーン、ミンミンミンミン~~~~!(≡ω≡.)

うるさいねん!!(ノ`Д´)ノ

暑いのが余計に暑くなるわ!

DSC06833 - コピー

しかし、あっついですね!

溶けそう・・・

DSC06834

まあ、室内はエアコン効いてるんで、そうでもないんですが

ね。なんか、棚とったら気持ち,エアコンの効きが悪くなった

ような・・・

あっ!!そうそうこの暑い季節と言えば、暑中見舞い。

今年も書きました

文字だけでは面白くないんで、こんな感じにしてみました。

DSC06835 - コピー

じゃ~~~ん!!ヾ(=^▽^=)ノ

どうですか!

えっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

ふざけてるって?

そんなつもりはありませんが、そう言う見方もありま

すね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも、なかなかお客さんの反応は良くて、飾ってくださって

る方もいるみたい

何度もやり直して頑張って取ったかいがあります。

さあ、来年は何にしようかな?

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!暑中見舞い、面白いのもいいね!