やってます(#^^#)

幸せな一日

 最近お付き合いを始めさせていただいた取引先

様から電話があり、機械を見に来て欲しいとのこ

DSC03836

 フレスコ画のような空を眺めながら、早速向かい

ます。(^∀^)

こんな日はなんか気分いいですよね!

 色々、見せていただいて「これもつくれませんか?

あれも作れませんか?」と言われたんですが、うち

の会社、なかなか人少ないですよ・・・(; ̄Д ̄)

 でもありがたいですよね!こうやって声をかけて

くださるというのは私は幸せもんですね。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
 

そんな感じで、仕事が終わり、気分良く家に帰ると、

なんか静かだ・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

あっΣヾ( ̄0 ̄;ノそうや!うちの嫁さんまた風邪

ひいて寝込んでるんや 忘れてた

子供は実家にあずけてるんでいいんですが、

嫁さんご飯食べてないな・・・、作ってやるか

料理は基本、冷蔵庫をのぞきながら考えます。

お粥を作ろうと思うんですが、飽きてきますよ

ね。ちょっと変わったお粥を

材料は

あまりもんのご飯・・・     右手にいっぱい
玉子・・・             1個
ごま・・・              入れようよ
白ネギ              スライス8枚

白味噌              ちょっとね
パルメザンチーズ       ちょっとやで
生クリーム           なんかに使って余った位
めんつゆ            和風なやつね、ちょっと
固形ブイヨン          洋風なやつね、ちょっと
塩                 そこそこ
胡椒               ガリンゴリン

バンバンバン!!ガガガッ!!

ジャジャ==

はいできました

DSC03889 - コピー

白味噌仕立てのカルボナーラ風お粥ヽ(・∀・)ノ

嫁さん、「うま優しい味!」って喜んでました

くどく作ったら、ダメですよ。あくまでも優しくね

DSC03891 - コピー

炊事洗濯をすませ、やっと一息

ビールうめ~~~!幸せ

DSC03892 - コピー

買っちゃいました うなぎボーン、美味しいって聞い

たんでつい・・・

食べ始めると、なんかクセになる。

一気に食べてしまった。

カルシウムも取れるしこれいいですね

という事で、今夜は一人で飲むぞ~~~

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!風邪早く治るといいね!