やってます(#^^#)

帰ってきたN君!

溜まった仕事を か~たすため♪

帰ってきたぞ♪帰ってきたぞ~♫ 

N男く~ん~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

グアムに行っていたN君、無事帰ってきました

 帰ってきたN君に、早速聞いたんです。「どうや

った?珍道中聞かせてや」と聞くと、N君「別

になんもなかったんです。

・・・、

何もなかっただと!!!

何しにグアムまで行ってん(ノ`Д´)ノ
         新婚旅行です

あ~おもんない。

DSC03852

とまあ、散々けなしましたが、しっかりプレゼント買

ってきてくれてるんです子供にまで、ありがたいで

すね。

 これは、私がワインが好きということでココナッツ

のワインだそう。味は飲んでないんでわかりませ

んが、入れ物がむっちゃ可愛い

こういうの好きなんか、飲むのもったいないな~。

DSC_0035 - コピー

それとこれ、N嫁が絶対のおすすめと言うこのお菓

子!ココナッツのチップス

DSC_0038 - コピー

バナナチップスもあって、食べましたが断然こっち

のほうが美味しい!シュッとしてる

これは美味しかったわ、一気に食べてしまった。

お~い、N嫁~~~!!

もうないの? いひひひひ~

 
帰ってきたウルトラマン

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!面白い今年なければN君じゃないいね!