やってます(#^^#)

腕相撲大会!

この間コンプレッサーの定期点検をしてもらったんですがコンプレッサー屋さんのNちゃん、今回は若い子を連れてきてたんですが、なんか偉そうに指図してましたよ( *´艸`)

 

 そんなNちゃんこの間のブログを見ていたらしく「腕相撲しようや!!」と言い出したんですよ!そうなんです、全員わたぴゅんに負けたんですよ。なので挑戦者を募集していたんです。

 

と言うことでわたぴゅんとNちゃんの勝負です!

 

ふごっ!!(; ・`д・´)

 おお~~瞬殺やん!!すげ~なNちゃん!!

 

わたぴゅん凄い悔しがってましたわ!

でもNちゃん絶対勝てる感出して勝負挑んできてたのがなんか面白くないな~~~( 一一)  そしてふと見るとNちゃんとこの若い子も細い割に結構いいからだしてるんですよ!(*^-^*) よし!

若い子と勝負して~や!!(*^^)v

皆が見守る中、師弟対決です!!( *´艸`)

 

ふんごっ!!

いけいけ!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

よっしゃ~~~O(≧▽≦)O

師匠超えたぞ!!

 

嫁さんも大興奮してました。これおもろかったな~~( *´艸`)

Nちゃん 「今日は調子が・・・」

往生際が悪いな~~、「完敗や!」と言え!(。-∀-) ニヒ

 

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
歳には勝てないいね!