やってます(#^^#)

新しい名刺を

 昨日から、工場の2階の更衣室の解体を

したんです。まあ、ほとんど会長がしました

けどね。

 という事で,その産廃の片付けをしていた

んです。すると見知らぬ車が・・・Σ(`□´/)/

 あっ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC06356 - コピー

やっときました。新しい名刺!

名刺を変えようと動き出し、デザインの選定か

ら、名刺作りまで、かなりの時間を費やしまし

た。

名刺の印刷をしてくれたのは「アート宣伝さん」

私の友達の会社なんですよろしく

DSC06354 - コピー

アウトドアブランド立ち上げを目指し、まずは

名刺とロゴからヽ(・∀・)ノ

このロゴ可愛くないっすか!ツリーハウスをイ

メージしてるんですが、見方を変えると色々な

ものに見える。そこがなんかウチらしくて気に

いったんです。

 えっ!アウトドア製品はって?Σ(・ω・ノ)ノ

そんなもんまだありまへんがな!

形から入るタイプなもんで・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC06306 - コピー

という事で、アウトドア製品ではないうちの製品を

DSC06310 - コピー

マグネットセパレーター。

早く製品にロゴを刻印したいな~~!

これに勝手にうちのロゴ刻印したら怒られるやろ

な・・・

したろかな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

あかんって言われたらやりたくなる・・・。

ほかにないアウトドア品を作りたければうちへ

どうぞ

他にできない印刷物を作りたければこちらに
  ↓↓↓
断らない印刷会社
アート宣伝

大手企業さんの名刺も手がけてるそうです。

よろしくです。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!他にないものいいね!