違和感の原因は?

朝からなんか違和感あるんですよね。何かわからないんです、なんか違和感あるんですよ(-_-)

こういうの気持ち悪いですよね、原因がわからないのが一番気持ち悪い。

工場を歩いている時もそう、違和感しかない。

 

機械に入力してる時も集中できない。最悪でなんです。(-_-)

 

 

んっ!!(*・ω・)ン?

 

 

これや原因~~~!!

靴下の長さが違う!!Σ( ̄□ ̄lll)

目一杯引っ張ってこれですよ!いやこれね見た目だけじゃなく履いていても違和感しかないですよ!むっちゃ気持ち悪いんです。

 

 そんな事を言っているとヒデタムがニタニタと笑っているんです。「何がそんなに面白いねん?」と聞くと、「社長、足細!!っと思って(#^.^#)」

そこ!!Σ(- -ノ)ノ

確かに昔からルパンの足と言われてきましたが、そんな笑うほど細いかな?というかヒデタム!男に足細いは褒め言葉違うで!(`・ω・´)

 

 

 ということで、私の事をルパンの足と嘲り笑ったヒデタム改造品の製作です(*^。^*)

この間お客さんが持ってきた断熱入りホッパー、下部の製品と接する部分をフル溶接にしてほしいという依頼です。食品工場向けの製品この仕様では絶対無理ですもんね。

 

板と板が合わさる部分はすべて溶接ではなくコーキングなんですよ。

 

ステンレスホッパー 改造

すべて剥がし、板を新規に製作し溶接しました。

改造もたまにやってます!(#^.^#)

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

靴下履く前に確認したほうがいいね!