やってます(#^^#)

大阪人とタコ焼き

 昨日は朝からEダンスアカデミーですさまじい軽く汗を流し

午前中は体力を使い果たし動けませんでした。

ダンスってホント難しいですよね!私は全然できない、才能はないみたい

その点、嫁さんは「もうチューチュートレイン踊れるわ!」って、言いながら横でずっと踊

ってました。

 確かに上手、嫁さんの「ダンス」と「ちゃつぼ」の速さだけは感心します。ちゃつぼな

んかはたぶん音速を超えてると思う
             マジです!

IMG_0588 - コピー
タコまでパラパラせんでいいのに、タコ入れすぎやん!

大阪の家庭では一週間に一回はタコ焼きを焼きます。家族みんなその日を指折り数え

ているんです。               

                            嘘です
 

IMG_0591 - コピー

ビールがうまい。

みんなで一緒にひっくり返します。大阪の人間は自分の家のタコ焼きが一番うまいと勘

違いしています。

いやーそんなわけないのに!みんなおかしいんですわ、あほでしょ!
私は謙虚です、そんな風に思いません、みんな子供なんです!

IMG_0600 - コピー.JPG

うまそう!

この完璧な焼き具合!

配合は、何年もかけて私と嫁さんが作り上げたものです。

IMG_0596 - コピー

中はトロッ!外はカリッ!!

うまい!!w(゚o゚)w オオー!

うちのタコ焼き、一番うまいで!!絶対!!

わらべ歌です (茶茶壷 茶壺 茶壺にゃ 底がない 蓋をとって 底にしよ♫)

嫁さんのちゃつぼも一番です!絶対!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ