やってます(#^^#)

ミッキー

今日も見積もりの嵐でした、最近新規のお客さんの見積もりが結構増えてきています。

今日はほんとにバタバタとした一日、久しぶりに疲れましたね。

見積もりはもちろんの事、急ぎの製品の引き取りや、お客さんの来社、急ぎの製品の製作、

お得意さんのところへの手直し(笑)、タップを空けてなかったんです。ご迷惑をおかけしました。

no title

今日行った納品分です。

そうそう、隣との壁ですが、

DSC07437 - コピー

こんな感じで大工さんがしてくれています。

DSC07446 - コピー

ずド~ンとこんな感じに穴が開きました。

DSC07460 - コピー

ようやくつながった、これでフォークリフトが通れる。

DSC07461 - コピー

電気も付いたし、明るい!

みなさん、また見に来てください。

ふぁ~~~~。眠い

見積もりしてたら遅くなってしまった。
見積もり間違ってたらすんません、(^_^)ニコニコ

DSC0746

工場で一人でいるとふと、さみしくなる時があるんです。

しまいに、ミッキーにしゃべりかけてしまいそう・・・。

「ミッキー帰るわー」

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ