やってます(#^^#)

休憩室を作ろう4

 休憩室のライトを購入し、電気屋さんにつけてもらったんです。

天井はキーストンと角パイプがむき出しになっているんですが

仕上がりはこんな感じ、

DSC06492 - コピー

いい感じと思うでしょ?

DSC06505 - コピー

ジャ==ン!Σ(`□´/)/

酷くないですか?わざわざ天井をむき出しで雰囲気を出

したのに、コンパネを四角く切って張り付けられたんです。

さすがに言おうと思ったんですが、直したてさらに変になって

もいやなんで、自分で取り付けブラケットを作り、取り付けました。

ガガガガ===!!(ノ`Д´)ノ

DSC06566 - コピー

はい!こんな感じ .。゚+.(・∀・)゚+.゚

そうそう、こうやって欲しかったんですよ!

DSC06527 - コピー

うん、なんかいいですね(´∀`*)

取り付け方一つで、あんなに醜くなるなんて・・・

と言うことで、今日はきれいなマグネットセパレーターを

DSC06303 - コピー

SUS304マグネットセパレーターです。

DSC06305 - コピー

全面研磨品です。蓋の内側は、機械加工してあります。

DSC06302 - コピー

横から見たらこんな感じ。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

なんか醜い顔が映ってるって??

あっ!私映っちゃってますね

私の顔も撮り方一つで・・・。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!やり方変えたほうがいいね!