やってます(#^^#)

したほうがいい

 今日お客さんに、「テクノファームさんのところ

は、若い子が、きちんと挨拶してくれるから気持

ちがいいですね!教育が行き届いています

ね!」と褒められました

 いや~~!嬉しいですね。褒められるのって。

 私も挨拶しなさいと言ったことはありますが、う

ちの子たち結構最初からきちんと挨拶する子ら

やったんですよね。

 へへへ~、特した気分!

 やはり挨拶は基本ですもんね!特に私は気

になるんですよ。

 色々な会社様に行かせていただく機会が

あるんですが、気持ちのいい挨拶をされるとそ

れだけで、気分が良くなります。挨拶がないと

大丈夫なのかこの会社???と、製品まで

疑ってしまうぐらい・・・。

考え過ぎかな・・・。

DSC06583 - コピー

という事で、いつもお世話になっている、Sさんの

製品の漏れ検査です。

方法はいろいろあるんですが、この方法が一番手っ

取り早い

DSC06584 - コピー

全ての口を塞ぎ、エアーを入れます。

シュ===!!(-ε-)

そのまま・・・

エイ!

ジャボーーン!!!(´∀`*)

DSC06586 - コピー

水の中に投げ入れます!(投げてません)

あとは待つだけ

ブクブクッ・・・  (=_=)

OK!!

完璧

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!漏れ検査も挨拶もしたほうがいいね!