やってます(#^^#)

みんなのやさしさ!MRI画像

 土曜日の昼食は外で食べているんです。いつもラムちゃんにどこに行きたいか聞いていくんですが、今日はすし半が良いというんです。後でなんでか聞くと「社長ヘルニアで階段上がるの大変やから、ここやったら階段無いからいいかなと思って!」と言うんです。

有難う。゜゜(´□`。)°゜。

IMG_20181220_113745_521

ゆっくり歩いている私にドアを開けて待ってくれるN君

有難う。゜゜(´□`。)°゜。

DSCPDC_0003_BURST20181208120951308_COVER

ヒデタムは神イスを運んでくれた

有難う。゜゜(´□`。)°゜。

DSC_0107

と言うことで神イス持込です。.。゚+.(・∀・)゚+.゚これがないと座ってられないんで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC_0109

なんとかいけましたね(⌒∇⌒)

 この間、私がヘルニアで通っている脳外科病院に行った時に、ヘルニアのMRI画像を欲しいと言ったんです。先生は他の病院に見せると思ったらしく、「手術するなら脳外科の方がいいよ!」と何度も力説してました。先生曰く、内視鏡はカメラですが、脳外科は顕微鏡でするし、神経の扱いも慣れているので安全らしいです。最悪手術になったらここでさせていただこうとは思っていますのでご心配なく・・・(⌒∇⌒)

BlogPaint

これがMR画像です。プニュっと出てるでしょ!縦の白いのが神経です。

KMBT_C20020181220075324-1 - コピー

丸してあるところです。

BlogPaint

そしてこちらが輪切り画像、下からの画像です。画面中央アンパンマンの鼻の部分が椎間板です。そして下の白い部分が神経の束です。そこから左右に神経が伸びているんですが、右下(ペンで丸してあるところ)が完全に潰れてしまっています。そら痛いわな・・・(; ̄Д ̄)

 あれから1カ月ぐらいたつのかな?最初は靴下・ズボン・パンツは一人で履けませんでしたし、ベッドに寝転ぶことすら激痛でできず、嫁さんに支えてもらいながら寝転んでました(T_T)。半介護状態ですよ!でもねかなり努力して、最近ちょっと良くなってきてるんですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 自分の事は自分でできるようにりましたし、痛みも当初の半分ぐらいになってきています。これからも続けて頑張るぞ!! なんとか手術だけは避けたいですからね!

支えてくれてるみんなに感謝です!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!治ったらいいね