やってます(#^^#)

元旦

2929d516.jpg

今年の初詣は生田神社に初めて行ってきました。

元旦に初詣に行くのはいつ振りだろうか?

d841ae5a.jpg

こんなに人が多いのにみんなきっちり並んで歩いている。

大阪やったらありえへんな。

9fa7a8dd.jpg

お参りが終わってさあおみくじ!

子供もやりました。

d9f4b7ba.jpg

私は、吉。

微妙です、良くも悪くもない、ネタにもならん。

おもんないな~。

ふと上の子を見ると、

1ae8b309.jpg

半凶・・・。

半凶て、なんやねん。私の中途半端を越えましたね!初めてみた。

大凶の方がまだいい。

子供に「これ何?」と聞かれましたが、なんて答えたらいいのか・・・。

難しいわ!!いらんやん!

正月早々つっこまさんといて!

984014c8.jpg

とりあえず、くくっとけ!!