やってます(#^^#)

誕生日

 ふとフェイスブックを覗くと

    「お誕生日おめでとうございます」

 んっ?!(゚∇゚ ;)エッ!?

 ほんまや~~!Σ(=゚ω゚=;)

誕生日やった!Σ(゚д゚;)

この歳になるとあまりうれしいものではないんですが、「おめでとう」と言わ

れるとうれしいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_0349 - コピー

は~~~!(´・ω・`)

いつの間にか37歳、速いね~!
     心は20歳です(⌒∇⌒)

そら子供も成長してるし当たり前なんですがね。

今日こんなのくれました。(´∀`)

BlogPaint

これは上の子

こんなん書いてくれるようになったんですね!

なんか感動(TДT)

BlogPaint

これは下の子

・・・。

今年 小学生・・・、大丈夫か? (; ̄Д ̄)

まあ、なんとかなるでしょう

今年も誕生日を迎える事が出来ました

みんなありがとう (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です