やってます(#^^#)

残念な人間ドック

 昨日、年に一度の人間ドックに行ってきました。

検査の前の日の20時からご飯も水分も取れない

んです。日頃あまりお腹がすくことはないんで

すが、やっぱりお腹がすく・・・

 しかも前の日、仕事でバタバタしていて気づい

たら21時だったんです。

最後のご飯食べるの忘れてた・・・

終わったら、いっぱい食べてやる

(´・ω・`)

yjimage[10]

毎回再検査だらけの私レントゲンを撮り、再検

査で胃カメラのパターンなので、今回は最初から

胃カメラ飲むことに胃カメラの何が嫌かって、

嘔吐くし、しんどいし・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今回の検査もしんどかった特に胃カメラが。

嘔吐く嘔吐く・・・

 でも、やっとごはんが食べれる!ヽ(・∀・)ノ

最後に挨拶をして帰ろうとすると、

「これ読んどいてくださいね」と、紙を渡された

んです。

DSC_0019

んっ??(゚∇゚ 😉

検査当日は消化の良い食事にし、刺激物、アル

コールも止めておいてください。

消化の良い食事に、アルコールも

ダメだって~!!ノ( ̄0 ̄;)\

量もひかえろって・・・。

それだけが、楽しみだったのに~~

(´;ω;`)

・・・。

DSC_0016
某・食べ放題のしゃぶしゃぶランチです。

そんなん関係あるか~~~い 
            (屮゚Д゚)屮

嫁と二人で、

ムシャムシャ!バクバク!! (゚皿゚メ)

 おかわり!! (ノ`Д´)ノ

ムシャムシャ!バクバク!! (゚皿゚メ)

 おかわり!! (ノ`Д´)ノ

ムシャムシャ!バクバク!! (゚皿゚メ)

 おかわり!! (ノ`Д´)ノ

・・・

DSC_0017

(* ̄◇) ゲップ

おえ~~もう無理・・・

ちょっと食べ過ぎたかも

DSC_0018

でも、これは、別腹だよね (* ̄∇ ̄*)イヒヒヒ!

もう食べれない・・・。(´∀`*)

という事で!

今日の朝から胃が痛いんです~~~ヽ(TдT)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!お医者さんの言うことは聞いたほうがいいね!