やってます(#^^#)

練習は大事

 娘が免許を取ったんですが迎えに来てもらったり色々運転お願いしたいので早く上手になって欲しい。なので毎週練習に付き合っています。

 この間の日曜日は嫁さんの実家に行きました、普通の道と高速はもう普通に走れるようになりましたね。阪神高速の環状線も手に汗握りながら進路変更していましたわ。でもね、帰りに市内で降りて練習しようとしたんですが高速出口が大きな交差点で信号がむっちゃあってテンパったみたい。高速出口専用信号の赤信号を見過ごし直進しようとしましたわ😅まあ、運転は慣れやから数をこなさんとね、まだ一人で運転させるのは難しいかな。

 ということで嫁さんの実家で墓参りに行ってきました。ここのお墓見晴らしがよくて気持ちいいんですよ、青い海と明石海峡大橋も見える絶景なんです(#^.^#)

 お墓参りの後コーヒーでも飲もうと寄ってみたんです。10年ぐらい前に嫁さんと二人で行ったことがある場所なんですがお店が変わっているみたい。以前はコーヒー専門店で美味しいドリップコーヒーが飲めたんです。

 店員さんに聞いてみるとドリップコーヒーは無くてエスプレッソマシーンでの抽出になるそうなんです。豆の違いもあるんですがエスプレッソマシーンで抽出したレギュラーコーヒーって美味しくないんで嫌いなんです。なのでカフェラテを注文しました。

するとやってきたのがこれ!

むっちゃ可愛いやん!

私初めてかも、感動やん!可愛いの大好きなんですよね(#^.^#)

ちょっと失敗したかなって思ったけど可愛いいコーヒー飲めたし良かったですわ


久しぶりにステンレスのピカピカものをどうぞ!

ステンレスの溶接ケース、ステンレスの溶接の事なら大阪のテクノファームにお任せください!研磨まできっちりさせていただきます

これは上下ヘルールのついた両面バフ研磨のステンレスケースです。

裏から見たらこんな感じ、けったいな形やな~~(;^ω^)

ステンレスの溶接加工、研磨品などでお困りの方は大阪の株式会社テクノファームにお任せください。大きなものから小さなものまでやってま~~す!(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

練習はしっかりしたほうがいいね!😁