やってます(#^^#)

やっぱソニー最高やね!

 うちのテレビ、5年ぐらい前に60回払いのローンで買った65インチのソニー製なんですが、買って一年ほどした時から不具合があったんです。でも見れないわけでもなく修理を呼ぶの面倒だったんで放置していたんですよ。そして一カ月ほど前、子供が「録画ができなくなったし、画面が荒くなったりする!」と言うんでさすがに連絡してみようと思い、嫁さんに保証書を確認してもらうと保証期間5年やったんです。そしたら嫁さん「支払い来月まで残ってるから間に合うで!」とさっそく電話してました。

そして先日修理に来てもらいました。症状をはなし、見てもらうと基盤が故障しているそうなんです。そしてサービスマンの方が

今基盤がないんで新品と交換します!

マジっすか!!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

と言う事で5年使ったテレビ新品になりました!やったー!!

凄いねソニー!さすがやねソニー!ソニーソニー

私約束します!次も絶対ソニーのテレビを買うしスマホもXperiaにしま~す(#^.^#)

と喜んでいたんですがよく見るとちょっと小さいような・・・。

55インチやんけ!!(# ゚Д゚)

まあ、新品になったからちょっと小さいぐらい別にいいねんけどXperiaはやめとこかな😁


と言う事で今日はホッパーが一体型になったステンレス製缶品です。

ステンレス溶接品、ホッパー一体型、ステンレス角丸加工溶接、大阪のテクノファーム

SUS304本体板厚は3mmで上部がホッパーに下部が角丸で加工し溶接後内面のみビードカット#400研磨してあります。

ステンレスホッパー製作します!ステンレスの溶接と言えば大阪のテクノファーム

上から見ると綺麗に出来てますね、このホッパー(#^.^#)

アセチレンガス

私がそんないらん話をしていても冷静に黙々と作業を進めるラムちゃん。むっちゃ真面目やわ、真面目手当検討しなあかんな😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ソニーやっぱいいね!😁