やってます(#^^#)

持ってる子

 土曜日のお昼、外に食べに行ったんです。

そうそう、注文したものN君のだけいつも遅くなるんです。

今日はみんなと同じもんにしときや!

( ̄‥ ̄)=3 フン

と言うことで注文(⌒-⌒) N君も同じものを注文したし、安心安心

いや~、お腹すいた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

PAP_0128 - コピー

うわ~~~!(⌒∇⌒)

きたきた('▽’*)ニパッ♪

んっ!

BlogPaint

え~~!N君だけ来てへんやんやん Σヾ( ̄0 ̄;ノ

ほ・ほ・  ほんまもんや!!

(; ̄Д ̄)

これから10分ぐらい来なかった(つд⊂)ゴシゴシ

DSC09670

そんな運の悪いN君の新しい車、のしてませんでしたよね!

DSC09671

なんとBMW  Σ(゚д゚;)

なんかちょくちょく改造しているみたい。

こういうのだけはマメやね!

まあ、ええねんけど音が結構るさい

DSC09673

うるさいでいえばロバートの車はさらにうるさい

ホントに近所迷惑!

自転車でこいというのに言うこと聞かないんです。
ちなみに家は堺

DSC09674

ホイルも汚いし!

まあ、私のライフ君も毎日、鳥の糞でひどい事になってますがね!

しかも最初は洗ってたんですが、最近は根負けして放置気味です。

ロバート!ホイル洗っときや!

ついでにライフ君も・・・

よろしく!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です