やってます(#^^#)

マスクが足りない!!

 うちの会社、粉塵対策として日頃から使い捨てマスクを使っていたんです。なので在庫もそこそこありました。でもそろそろマスクも底を突きそうな感じなんですよね、さすがにこんなに長く手に入らない状態だなんて思ってなかったですしね。私は布マスク使ってるんで除外して、若い子が4人なので一カ月で100枚ぐらい使います。後一カ月持つかな・・・。そんなことをチラッとN君に言ってたんですよ。

 すると休憩中、N君がみんなに

「マスクなくなってきたから明日から2日に1枚にしよか!( `ー´)ノ」

 粉塵もあるし可哀そうなんで言うのためらっていたんですが、さすがN君!!上司として言ってくれたんです。マスクはなんとかしようと思っていましたが、あの子供だったN君がこうやって率先してやろうと言ってくれたことに少し感動したんですよ

「N君ありがとう・・・(;_;)」そう心の中で呟いているとその後N君がボソッとつぶやきました。

 

「自分ら3人は明日から2日に1枚な!(=゚ω゚)ノ」

 

みんな  「マジっすか!! ( ̄□ ̄;)!!」

 

え~~~!!Σ(゚口゚;)// 自分は替えへんの!!最低やな!! (;^ω^)

 

N君はまだ子供だった・・・( ;∀;)

 

ステンレス低歪みの蓋

ステンレス蓋 SUS板金

そんな自己中なN君ですが、仕事はピカ一です!(*^^)v

SUS304 2tの蓋です。これ結構難しいんですよ。外周は溶接ラインが3本ありますし内部は大きく角穴が空いていて内外面フル溶接のバフ研磨仕様ですからね。

ステンレス蓋 SUS板金

裏から見たらよくわかります、外周折り返し部分がすべて別パーツなんですよ。

マグネットセパレーター 磁選機

そしてこのマグネットセパレーターに

マグネットセパレーター 磁選機

0.5tのパイプを溶接した蓋と一体式のインナーを入れます。蓋にはOリング溝が加工してあります。

マグネットセパレーター 磁選機

本体を載せると歪みは最小限です。いい感じですね~~(#^.^#)

ステンレスの歪みでお困りでしたら大阪の製缶屋、株式会社テクノファームにお任せください!!(*^^)v

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
マスク手に入ったらいいね!