やってます(#^^#)

Uber Eatsが町にやってきた!

 先日上の子が「Uber Eats頼んでみようや!」と言ってきたんです。Uber Eats何度か市内に行った時に見たことあります。自転車でUber Eatsのカバンしょって走ってました。初めて見た時は「すげ~~!!」って興奮しましたわ!!

 でもね、残念なことにうちらみたいな田舎には来てくれないんですわ!((+_+))

  「Uber Eatsは都会にしかけーへんで!」

上の子 「え~知らんの?エリア拡大してうちにも対応してんねんで!」

  「マジか!!w(゜o゜)w」

なんでもっと早く言ってくれへんかってん!!すぐに頼もう!!(*’▽’) スマホですぐに登録し、探してみるとやはり大した店はない・・・。マクドとかファミレスとか吉牛とかね。そんなん食べたくないねん!ほかにないのか!と見ていると一件だけ個人店のクレープ屋さんがあったんですよ。嫁さんに聞くと「ここ知ってる!何度か食べたことある!!(*^^*)」と言うんです。「私食べたことないけど・・・」と思いましたが、まあいいわこれに決めた!!

 手数料撮られるからかかなり割高なんです。でももうクレープの口になってしまってるからポチリましたよ!(*^^*) 凄いですね、スマホで配達の人の顔もわかり、アイコンで今配達の人がどこにいるかリアルタイムでわかるんですよ。「今店出た!!」小さいアイコンが動くのをワクワクしながら見ていました。

 いや~~楽しみやな~Uber Eatsのあのカバンで来るんかな?なんかバイクでくるみたいやからシュッとした感じなんやろうな~(*^^*)そんな感じで、スマホを見ながら長い時間待ちましたよ。そしてようやくうちの近所に来たと思ったら家の前を通り過ぎたんです!え~~!!私すぐに家出ましたよ!そして通り過ぎた方に手を振り「こっち~~('ω’)ノ」と言ってやってきた配達の人は普通のママさん原チャに乗ったおじいさんでした。そして足元の使いこなれた普通の保冷バックの中から紙袋を手渡されたんです。これ、はたから見たら親戚のお爺ちゃんが野菜持って来てくれた光景やん!思ったのと違う・・・(;^ω^)。

 でもまあ、持って来てくれる人は関係ありません。クレープはクレープです。

リンゴと生チョコそしてブリュレのクレープ

上の子はタピオカドリンクを頼みました。

お爺ちゃん道に迷ったみたいで完全にクレープは冷め切ってましたが、初のUber Eatsアイコンがマップ上をリアルタイムで動き、それを見て「まだかな~」とワクワクしながら待っているのが面白い。最初だけでしょうけどね(*^^*)

今度頼んだらかっこいいUber Eatsのカバン背負った人が来るかな?でも多分またこのおじいさんやろな・・・。別にいいねんけど。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
Uber Eatsいいね!