やってます(#^^#)

カフェインの効果

 当然ですが私カフェインに弱いんです。食べ物に入っている微量のカフェインでもわかってしまいます。夕方以降にカフェインを取ると完全に寝れなくなるし、ある一定の量を超えると頭が痛くなったりボーっとしたりするし、カフェインが抜けてくるとその反動からか酷く疲れて何もできなくなる時もあります。

 その事を人に言うと「そんな事あるの?最悪やな!」とあまり分かってもらえないんですよね。まあ、それは良いとしてこれデメリットだけではなく大きなメリットもあるんですよ。カフェインが入ると体が軽くなり頭が覚醒状態になるんで感覚が鋭くなるんです。

カフェイン摂取のルール

 私はカフェイン摂取にルールを決めているんです。これを決めておかないと体の調子が悪くなったりリズムがくるってしまうんです。カフェインを摂取するのは3時まで、量はコーヒーで一日2杯、それを超えると体調が悪くなります。しっかりと睡眠をとり体調を整えた後にカフェインを摂取すると頭の回転が良くなります。考え事をする時や気合を入れなければいけない日などの前日はカフェインの摂取を控えると効果はさらに上がるんです。なので体調と相談し効果的にカフェインを摂取すると能率が上がるんですよ。

不眠症の原因はカフェイン?

 でもそれって私だけじゃなくて多少誰にでもある事、酷くないんで意識したことが無いだけ体は反応してると思いますよ。ある時嫁さんが寝れないというので「コーヒーを飲む時間を変えてみれば!」とアドバイスしました。すると半信半疑でしたがやってみると寝れる時が多くなったんです。不眠症の人はこれが原因かもしれませんよ。カフェインってコーヒーにかぎらず日本茶、紅茶にも多量に入っているんで気づかず摂取している場合があるんですよね。私なんかお~いお茶で覚醒しますからね(#^.^#)

生活する上で簡単に摂取できるものだからこそ上手に付き合ってみてはいかがでしょうか。(*^▽^*)


サニタリー配管 偏心レジューサ 特殊配管

本日はサニタリー配管です、特殊サイズのサニタリーヘルール偏心レジューサです。

 

サニタリー配管 偏心レジューサ 特殊配管

内外面ビードカットバフ研磨仕様です。

 

サニタリー配管 偏心レジューサ 特殊配管

製作したのはN君、最終検査し

 

完璧や!と嬉しそうにしてました(#^.^#)

これは薬品メーカーさんへ納品しました。

ちょっとしたホッパーやサニタリー配管が足りないけど単品だと・・・。

とお悩みのあなた!!

大阪のテクノファームがありますよ!うちは単品のサニタリー配管を製作している会社です、いつでもご相談ください(*^^)v

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

カフェインうまく使えばいいね!