やってます(#^^#)

コオロギの季節

足元でゴソゴソ!って動くんでゴキブリ!!

ゴキブリ

って思ったらコウロギやった。

触覚の動き方とかゴキブリそっくりやな。 というかなんでお前事務所におんの?

あっ!そうや

N君に見せてあげよう!( ̄▽ ̄)(N君は虫嫌い)

そして背後から忍び寄ります。

Nく~ん!(#^.^#)

なんですか?うっうわっ~~~!!

むっちゃ逃げるN君

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ~久しぶりに大笑いした、そんなにビビらんでもいいやん、コオロギやで(#^.^#)


ステンレスタンク 製作

そんな虫嫌いのN君ですがテクノファームの工場長です(#^.^#)

 

ステンレスタンク 製作

大きいタンクを溶接しているN君

ステンレス磁選機 マグネットセパレーター
ステンレスタンク
ステンレス磁選機

ステンレスケース磁選機ですね。

  

これは酸洗仕様です。

うちが得意なのは角タンクや丸タンク、ポッパーなんか結構やってます。お困りでしたら是非(#^.^#)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

仕事の時は頼もしいいね!