やってます(#^^#)

焼肉!

 先々週かな、父親に「日曜日焼肉しよう!」と誘われたんです。焼肉なんて久しぶりやな~と思っていたら前日の土曜日「お昼に何食べたい?」とラムちゃんに聞くと「肉で!(#^.^#)」

・・・、明日焼肉やねんけどな~と思いながらも焼肉特急行ってきました。

焼肉特急

ここ会社から一番近くて行きやすい焼肉屋さん、特急列車に載せられで注文した料理がやってきます。「桃色のホームに特急列車が参ります♪」アナウンスも結構おもろいんです。

 

今日はランチのほかに単品メニューも頼んでみました。

タンは普通、ほっぺたはべつに・・・って感じでした。

 

焼肉特急

私は厚切りハラミの定食を注文

 

厚切りハラミでっかいんで網一つやったら邪魔ですね。美味しくいただきました。

そうそう、ここのコロナ対策凄いんですよ。ギリギリ6人座れるかと言うぐらいのテーブル座席なんですよ。

正面に座らないよう安全な距離での会食

お店の人も頭ひねって考えたんでしょうね、大変ですね(;^ω^)

 


焼肉

そいう事で次の日のお昼、実家で焼肉しました(;^ω^) 2日連続でも美味しかったけどね。

 

奥がおかんで手前が嫁さん、嫁さんはおにぎりを作らせたら天下一品なんです。なんでもおにぎりが大好きで子供の頃からしょっちゅうおにぎりを握っていたらしく掌がおにぎりを握りやすい形に進化しているんですよ!これほんと(*^▽^*)

  

豆しばのジンジン、横で肉を焼かれて「 クウ~ン」と何度もないていましたわ。

 

皆で食べると一層美味しいですね(*^^*)

嫁姑って仲が悪いとかよく聞きますけど、私の両親そして姉とも嫁さんは仲良くやってくれてるんですよ。これは素直に感謝やなって思いますわ(*^▽^*)

 

肉を買いに行って用意してひたすら皆に焼いている父、なんか喋っていたんでしょうか、この顔はなんや?

 

最後に買っていったサーティーワンを!久しぶりに食べました、うまいね😋

皆で焼肉食べられるなんて幸せやね(#^.^#)

感謝です!!m(__)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

2日連続でも焼肉美味しいいね!