やってます(#^^#)

派遣は嫌や!

 求職の電話はありませんが、有料の求人サイトからの連絡が凄いんです。毎日のように色々な所からかかってくるんですよ!はっきり言って迷惑。前に何度か話を聞いたことはあるんですが、金額がだいたい50万円ぐらいかかるんです。さすがに来るか来ないかわからないところにこの金額を出すのは難しいですよね。

 そして一番多いのが、派遣会社やね。なんかね、派遣会社ってどうなんやろ?なかなか入れない大手企業ならいざ知らず、うちみたいな鉄工所に来ようと思ったら、いつでも入れるのに派遣から来るの?「とりあえず派遣にでも登録しとこうか・・・」みたいな感じなんかな?何度も言うけど、社員で入るのが極めて難しい会社を希望しているならいざ知らず、うちみたいな零細鉄工所に派遣で来る、自分では求職の努力をせず他人任せで他人に言われたところに行く・・・。

 やっぱり嫌や、自分で探せよって思う。 まあ、それがきっかけで興味を持つこともあるだろうし、時代の流れもあるでしょうがね。私が古い人間やからそう思うんかな。

DSC00286

ということで、すんなりハローワークから正社員で入社したN君溶接作業です.。゚+.(・∀・)゚+.゚ もう何でも任しています。そういえばヒデタムもラムちゃんも自分でうちを探して入社してくれました。やっぱり自分で探してきてくれた子はやる気が違いますわ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC00282

そんな若い子みんなが作った製品、納品です!

若い子来てくれへんかな~~(*´∇`*)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!来てくれたらいいね