やってます(#^^#)

別にいいやん!

 先日学生さんと話す機会があり進路の事や友達関係等、色々悩みを聞いてあげたんですよ。昔と違って便利になった世の中ですが、それはそれでしんどい事もたくさんあるんですね、本当に疲れ切っているみたいでしたよ、かわいそうに。

 まあ、人生良いこともあれば嫌な事もたくさんある。私も今まで嫌な事が積み重なり、「もうあかん・・・」と逃げだしそうになった事なんて数えきれないほどありますよ(*^-^*)

 そんな私やから言えることは、すべて我慢せんでいいし嫌やったらやめたらいいし逃げたらいい。そんな精神状態でうまい事いくわけもないし、心を整えて何回でも出直せばいい。人生は長いねんから焦らんでいいねん。今は模索してるだけやから逃げ出したとしても経験になるで。

 見方がおらへんなんて思わんといて。非難してくる人は声がでかいから気になるだけ、そんなにおらへんで。でも見守ってくれる人はその何倍もおるから大丈夫や。迷惑なんか思わんといて!頼ったらいいねん。

まあ見ててみ!それもまたいずれ過ぎ去るよ(#^.^#)

 

磁選機

そんな感じで色々な人に頼りまくって今があるテクノファームの製品です(#^.^#)

 

磁選機

SUS304のホッパー一体型のマグネットセパレーター(磁選機)です。

 

 気を付けて運んでや!!(#^.^#)

そんなお悩み相談から、加工のお悩み相談まで何でもお受けしますテクノファームです(*^-^*) 何でもは嘘

 

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

別にいいね!