やってます(#^^#)

おっさん

 昼休みになんかロバートとN君が高校の時の話をして

いたんですが、N君の同級生が昔35歳の人と付き合っ

ていたらしくその事を言うんです。

N君      「同級生の女の子が35歳の人と付き合って

         たんすよ!

みんな     「え~~!! w(゚o゚)w 」

私        「え~! Σ(・ω・ノ)ノ 」

N君       「いや~35歳っすよ!信じられませんよ!!」

みんな     「え~、すごいな~~!Σ( ̄ロ ̄|||)」

私        「へ~~、(´・ω・`)」

N君       「35歳なんて、ただのおっさんすよ!ヽ(#`Д´)ノ」

私        「・・・。(p_q*)シクシク」

N君、ひどい おっさんだって一生懸命生きてるのに・・・。

ちなみに私は37歳

N君ってほんと無邪気な顔してひどい事言うな~~。

IMG_0066 - コピー

これは30歳のおっさんのブツ男君が作った製品です。

IMG_0067 - コピー

内面はビードカット研磨仕様。

おっさんが作ったものらしく渋さが出てますね~

IMG_0068 - コピー

真中に段があります。

渋いね~!

N君へ

おっさんにはおっさんの良さがあるのさ

N君もおっさんになったら分かる。

               37のおっさんより

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓おっさんいいね!!