やってます(#^^#)

お助け製缶

 電話がかかって来たんです!

「社長!助けてほしいねんけど!

・・・。

DSC02443 - コピー

おはよう!と言われると「おはよう!」と返すように、助けて

ほしいと言われると、はい分かりました。

と言ってしまう私って・・・

ちょっと寸法が足りなくて肉盛りしてほしいみたいなんですが、

5本もあるし、結構でかい・・・。

でかいって、どんなん?って Σ(・ω・ノ)ノ

BlogPaint

こんなぐらい。

N君中に入って顔だけ出してほしかってんけど、「入れません!」

やって!  ふん! (`・д・´)面白くない。

足長いねん(ノ`Д´)ノ

うらやましい

DSC02445 - コピー

さあ溶接!と見渡すとみんな目を合わせないんです。

「社長、なんでも安請け合いするから・・・。」

とは、言ってませんがそんな感じ 

ヒドイ!!
 言ってません

DSC02446 - コピー

わしがやったらええんやろが(゚皿゚メ)
文太さん風に

よっこいしょ!っと。大きいんで、定盤の上に椅子を置いて。

あの事故以来、嫁さんに 走るな!高いところに乗るな!

と言われているんですが・・・。

しょうがないっすね

DSC02447 - コピー

よいしょ!っと。

うん、いい感じ!下界を見下ろす感じ
            そこまで高くない

はよ、溶接しろと言われそうなんで早速

DSC02448 - コピー

ビビビビ=----!!

と溶接で肉盛り!!

DSC02449 - コピー

うっ!!あと3本もある・・・。

俺が甘かったもっと簡単に終わると思っていたのに

歯が痛みだしてきたと言って断ろうか・・・。

アカンアカン (`・д・´)

男が一度言ったことやらなければ

よっしゃ!やったろうやないかい(ノ`Д´)ノ

ブイ~~~~~ン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

DSC02450 - コピー

ゼ~、ゼ~、ゼ~  (≡ω≡.)

終わった (’A`|||)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

も~、お~、や~だよ~ ♬

腰が痛いよ~ 🎶

奥歯痛いよ~ ♬

自分のあ~ご~ 嫌になってくる~ 🎶

どうしようもない~ いつも痛むの~ 奥歯ばっかり~

郷ひろみ 「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓押してね!!