やってます(#^^#)

よし!!

 土日月と今日まで、玉掛けの免許を取りに日鐘技

能開発センター 平野校に行っていました。受けるの

は私とN君、ロバートの3人です。今度走行クレーン

を入れるんで

ネットで予約し、来るまで知らなかったことがあるんです。

学科と、実地試験があったんです試験のない講習だ

けだと思っていたんですよ

DSC_0443 - コピー

こんな講習を受けるのは20年ぶりぐらい・・・(;^ω^)

授業を進めていると分かってきたんですが、老化に

伴う記憶力の低下です。昔から覚える事は苦手でし

たが、ここまで頭に入らないとは・・・(;^ω^)

頭パンクしそうでした。

DSC_0441 - コピー

楽しみと言えばこれ!

一日目のお昼は冷麺

DSC_0442 - コピー

N君が買ってきてくれたんです!やさしいね

次の日の朝、嫁さんが「奮発したで!」と言って

これと全く同じものを買ってきてくれたんですが、

続けて食べるんで、喜びが湧かなかったことは嫁さ

んには内緒で

DSC_0444 - コピー

2日目はかつ丼

ちょっとボリュームが・・・(;^ω^)しんどかった。

まあ、なんやかんや言いながら、何とか終了!

BlogPaint

何とか3人とも合格しました

「合格よし

あっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

よし!言うてもた!癖がついてもうたな (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

と言うことで、やさしく丁寧にご指導いただいた

日鐘技能開発センター 平野校の講師の方々に

感謝です!!m(__)m

今、会社に帰って見積りしているんですが、明日か

ら大変ですね・・・(;^ω^)

N君、ロバート!明日から残業よろしく

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!受かった後は気持ちいいね