やってます(#^^#)

急な出張

e68ad815.jpg

先日得意先のIさんから電話がありました。

Iさん 「土、日遊びに行きません!」

    何かとても嫌な予感・・・。

私   「いや~残念です!土、日は用事があっていけないんです。(本当に用

     事があった)それと、ポチの散歩をしないといけないし(犬は飼ってい

     ません)、お花にも水をやらないといけないし、朝はケロッグ食べたい

     し!それから、それから・・・。」

Iさん  「この間作っていただいたもの据え付けに行かなくてはいけないんです

     。お願いします!」

私    「まじっすか!!」

Iさん  「マジです!!」

と言うことで今から行ってきます!今、朝の3時です、岐阜までです!

いやだ~!

ウソですウソです!

楽しみだ~!!(涙)