やってます(#^^#)

はい、喜んで!

 先日得意先の方から電話がありました。

 「この間やってもらったフランジの加工、追加工してほしい

ねんけど!

「はい!喜んで!!

DSC04630 - コピー

と言うことで、先日短納期で納品した加工品3時ごろに到着し

ました。裏側にナット止めの追加工なんですが、急いでいる

のは分かっているので、すぐにマシニングで加工します。

量産をしないので、だいたいマシニングが空いている

良いのか悪いのか・・・。

でも、ここがうちの強み

DSC04635 - コピー

早速打ち込んで画面で工具の動きを確認します。

いい感じですね

DSC04631 - コピー

後は位置取りをし、加工するだけ

内部給油のフィルター、この間掃除したんで勢いがすごい!!

ブシュ====!!

DSC04626 - コピー

ナットはこれ。

DSC04625 - コピー

加工したのはこれ!

DSC04627 - コピー

スポッとはまって、ボルトを締めこんでも、ナットが動きません。

いい感じですね

急いではるのわかってるんで、すぐに宅急便で送りました。

クロネコさんお願いしま~~す。

すると、送ってすぐ電話が鳴ったんです。

ルルルルル~~~♪ ルルルルル~~~♪

私          「もしもし

得意先の方    「さっきの追加工分、もう一か所追加工い

            いかな

私          「・・・、はい、喜んで!

今日もお仕事いただけて、感謝です!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!特急で対応!いいね!