やってます(#^^#)

お客様

今日はいいことと悪いことが・・・、

まず良い事!

午前と午後に一社づつ新規のお客様が来られました。

お見積りの依頼をいただき、いろいろ話をさせていただきました。

普通に生活していれば会うこともない方々とこうやってお話ができ

るというのは本当にありがたいことです。

ご来社いただきありがとうございました、お力になれるように頑張ります。

v( ̄∇ ̄)v

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

悪い事

昨日の夜から変だったんです、一人で夜残っていると、何か物音がするんです。

ガサガサ(((( ;゚д゚)))

気持ち悪いなとは思っていたんです。

今日の朝、会社に来ると何かが目の前を走りました。

ザザザッ!!

うわ==!!Σ( ̄ロ ̄|||)

なんや==!

よく見ると、なんと子猫です、たぶん丸二日は会社の中にいたと思う!

猫とは気づきませんでした。その後はその猫との戦いの末、ようやく捕獲

外へ逃がしましたが、あとの始末が・・・。そこらの端に、う〇こやおしっこ

がいっぱいです

は~~!掃除大変でした

しかし迷惑な話です、餌だけやる責任の無い近隣の人たちが増やした

野良猫に会社の中を荒らされたんですから

そういえばこの猫、子猫でしたね、また不幸な猫が増えていっている・・・。

そんなこんなの一日でしたが、今日はこないだの配管でも

1

SUS304配管に穴をあけます。

2

いろんな部材を溶接したら、

3

こんな感じに出来上がり!!

直角でてます

4

酸洗後こんな感じ

5

シュッとしてるでしょ!

きれいにできました。

本日も数々のご縁に感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ