やってます(#^^#)

怪しいサイト

 うちの嫁さんって、芸能ニュースとか大好きなんですよ

いつもあの人がど~だ、こ~だと聞かされるんです私は全く興味が

ないんでほんと苦痛なんですよね

 ところでこの間、芸能人の麻薬関係のニュースがあったらしく、嫁さ

んは、気になって時間も忘れてネットで調べてたらしいんです。いろい

ろ調べてるうちに、わけの分からんサイトにいってしまったらしく、なん

か画面のカーソルにドクロ💀のマークがついてくるんですって。やば

いなと思いつつもやめられなくて、パソコンにかじりついて見ていると、

横で見ていた上の子が、

「ママ、もうやめとき!そんなん調べても何の役にもたたへんで!そん

なしょうむない事で、パソコンにウイルス感染したらあほやで!

と言われたそう・・・。

嫁さんは「はい」と言って、見るのをやめたそうなんですが、

自分の子に叱られるとは・・・

ちなみに上の子3年生

上の子しっかりしてきてうれしいんですが、

素直に喜べない・・・

1

と言う事で、気を取り直してストレーナーです。

2

小さいストレーナー、一品モノで製作しております。

いつでもつくりまっせ~~!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してもウイルスうつりません