やってます(#^^#)

花見

土曜日、お墓参りに言ってきたんですが、ここが結構

癒される空間なんです

DSC00032 - コピー

サクラがたくさん咲いていて、とても綺麗なんですが

ほとんど人がいない

最高の場所です。

DSC00169 - コピー

何ともかわいらしい

お墓参りが終わったら、横に公園があるんで、お昼ごは

そして子供は遊びまくり!!

BlogPaint

ビューーーっと下の子!!

BlogPaint

シーソーも楽しそう

BlogPaint

ブランコもいいですね

んっ??Σ('◇’*)エェッ!?

BlogPaint
注:うちの両親です

おめーらかい(ノ`Д´)ノ

何歳やとおもってんの

BlogPaint

お~~~い!!(*`Д’)

BlogPaint
おばあちゃん

BlogPaint
おじいちゃん

できへんねんからやめとき・・・。

DSC00098
注:姉です

おめ~もやるんかい(ノ`Д´)ノ
スカートやし・・・。

DSC00198 - コピー

まあ、私も全部楽しみましたけどね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

BlogPaint

ちなみに楽しんでいたのは大人だけではありません

子供もしっかり遊んでました。

お墓参りして楽しめる!いいですね~

ご先祖様また遊びにお墓参りに来ま~す

今年もサクラが見れました、感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してもばちは当たりません