やってます(#^^#)

突っ込まないのはめんどくさいから?いえいえ、優しさです。

 今朝目が覚めて歩きに行こうと起きて時計を見ると

5時なんです!さすがにちょっと早すぎかなと思い2度

寝しようと横になったんですが、寝れないんです。

(^_^;)・・・、だいぶお爺ちゃんに近づいてきたようだ。

DSC_0034 - コピー

いつも通り出発し、河川敷を歩いていると今日は

風が結構強かったんです。その風に乗り、渡り鳥が

低い空を北に向かっているのが間近に見れました。

嫁さんが、

「あの鳥かわいいな~~クチバシあったで!!

と、うれしそうに言ってきたんです。

(; ̄Д ̄)

クチバシのない鳥って、見たことないけど・・・(^_^;)

と、思いながらも、「ほんまやな!」と言って、そっと

しておいてあげました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そうそう、クレーンを取り付け、最終の電気工事が

ようやく終わりました。

クレーンがライト下を通るので暗くなると思い、

欲張ってLEDつけたんです。

DSC00066 - コピー

欲張ってつけたライトがこれ

全部つけてみると、

DSC00065 - コピー

こんな感じ!!

むっさ明るいでしょ!!(o^∇^o)ノ

んっ!!Σ(`□´/)/

DSC00065 - コピー (2)

ロバートもういいって!と思いながらも、

そっとしておいてあげました

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!突っ込まないのはストレス溜まりやすいいね