やってます(#^^#)

土曜のお昼は焼肉特急

 先週の土曜日はお肉が食べたいというので焼肉特急に行ってきました。久しぶりの焼肉特急、いたるところにクリスマスの飾りが付けられ焼肉屋とは思えない雰囲気になってました。店長なんて電飾の帽子被っていたしね、おもろかったけど😁

そして漢のハラミランチを注文!

今日は4人なのに6人席へ案内してくれました。これの良い所はコンロが2個になる所、ゆったりと焼けます😁

スペースあるのでいつもは頼まないロースブロック肉を追加注文!網半分なくなるね😁 これ大きいんですけど、焼くとね2/3ぐらいの大きさになって皆で分けると二切ぐらい何ですよ。

 今日はラムちゃんはお休みなんですけど、うちの息子がアルバイトに来てくれました。前来た時に「もう来たくない!」って言ってたんですけど「忙しいから手伝って!」と言うと普通に来てくれました。嫌って言ってたの忘れてるんかな?

N君、メニューにあった石焼カレーを注文したんです。辛さが0~5まで選べるんですが辛いの苦手なんで1を頼んでいたんです。それでも辛いって上着脱いでました。カレーの王子様の方が良かったんちゃう?

焼肉ってカニの次に会話なくなる料理やな、焦げないか見るのに必死になってしまう(;^ω^)

そんな息子には沢山溜まっている焼け取り品やってもらいました!助かるわ~~😁

マグネットバー、二重管パイプ製作

マグネットバー(磁選機、一本タイプ)の製作、ステンレスパイプの溶接、サニタリー配管製作の事なら大阪府松原市の株式会社テクノファームにお任せください

 マグネットバー一本仕様の製品です。これはマグネット部分のみ製作しお客様の方で既存タンクや配管などに取付してもらう仕様になっています。旋盤加工、溶接加工の複合品でパイプ部分は外面に超鋼溶射してあります。

マグネットバー(磁選機、一本タイプ)の製作、ステンレスの部品製作、薄肉ステンレスパイプの溶接の事なら大阪府松原市の株式会社テクノファームにお任せください

内部マグネットバーを引き出す時は安全金具を外して引き出します。

マグネットバー、一本タイプ。マグネットも販売できますよ!

これがマグネット部です。10,000ガウスの超強力な磁石を使用しているのでステンレス粉(不純物)もびっしり引っ付きますよ!

ステンレス丸棒で製作した保護金具

これは本体に被せて保護する部品です。

ステンレスで作れるもんやったら基本なんでもやりますよ!

ステンレスタンクやホッパー、サニタリー配管の製作の事なら大阪府松原市にある株式会社テクノファームにお任せください!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

サニタリー配管任してほしいいね!😁