やってます(#^^#)

確かに衝撃やね

 先日の日曜日に息子と散髪に行ったんです。私が行ってるのはQBハウス、一回1,200円でカット時間も10分ほど、なのでここ数年はずっとここなんです。なんしかね勝負早い所が良いんですよ、しかも結構上手なんですよね。

 でもね、一つだけ難点があるんですが毎回切る人が違うんで毎回言わないといけないのと、毎回同じことを言っているんですが切る人によって切り加減が違うんですよ。ちょっとしか切らない人もいればザックリと切ってしまう人もいるし結構ドキドキするんです。

 そして日曜日も同じようにお願いするとバリカンでバリバリバリ!!髪の毛がバサッ!(;^ω^) 今日はザックリいく感じね。横も後ろも完全にかり上げられきれいさっぱりになりました。

 多少どうでもいいんですが、一年で一番寒い季節の時にザックリ派の人に当たるなんて運が悪いわ~。切り終わり外に出ると

さむ~~~~!!(; ・`д・´)

伸びるまで時間かかりそうやね😅


散髪が終わりお昼の時間、なんか食べようと迷ったんですがモスバーガーに行く事に

レジに行った瞬間にこれに決定!「衝撃の和牛パティ」むっちゃ上手そうでしょ、しかもデカいわ!私いつもポテト・ジュースは頼まないでハンバーガー単品で2個頼むんですがこれはでかいから一個にしますわ😊

モスバーガー、衝撃の和牛パティ

そしてやってきたのがこれ、何じゃこれ(; ・`д・´)

見た目に肉は小さいしパンも小さい、私3口で食べきってしまった。よくあるアメリカンなハンバーガーサイズを想像していたんですけどよく考えたら690円でそれはないよね。まあ、味は別に美味しかったですよ。そして確かに衝撃の和牛パティやったね😅

物足りないんでスタバでドーナツとチョコレートチップのスコーン。私スコーン好きなんです😊

フォンダンショコラフラペチーノ

そして新商品のフォンダンショコラフラペチーノを頂きました。美味しかったですよ、でも当たり前やけどフォンダンショコラではないね😅


そして車で帰っていると前田製菓の工場(甘党まえだ)の横を通ったんです、なんか久しぶりに買いたくなったわ。

前田製菓、みたらし団子、甘党まえだ

工場内に入りここが直売店の入り口です。昔はそこまでお客さんいなかったように思うんですが最近いつ来ても人が多いんです。この日も結構な人でみたらし団子をもらうのに順番待ちしましたわ。

そしてお家でみたらし団子いただきました😊

いや~~モスで満足いかんからって食べ過ぎたね。

また摂生生活始めましょうか😅

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

食べ過ぎない方がいいね!😁