やってます(#^^#)

暖かくしよう!

 最近寒いですよね!

こんな寒い時、一番厄介なのはお風呂!

入っているときは暖かいんですが、上がった時の

寒さは半端じゃない!

一気に湯冷めしてしまいます。

私は風呂から入ると一目散でリビングに向かい

嫁や子供の「ギャー!!」という言葉も無視し、

一糸まとわず暖房の前に行きます。
だって寒いんですもん
           

DSC02624

前まではファンヒーターだったんですが最近は

これ

一気に、またいでやります

あ~~あったかい、落ち着く

この間、今までで一番寒い日が有り、いつもよ

りすごい勢いで走り込み、またいだんです。

ダダダダ!!!(((( ;゚д゚)))

ジュ===!

ぎゃ===!!!w(*゚o゚*)w

熱===!!

DSC02626

完全にバチ当たりましたね

外のガードの網の部分がむっちゃ熱くなっ

ていたんです。

・・・、

これからは服着てからにしよう

良い子は真似をしないでね

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!全裸でまたがない方がいいね!